熱血格闘伝説 裏技


くにお・りき など登場人物をストーリーモードで使用する

ストーリーモードを始め、パスワードを選び、使用したい登場人物のパスワードを入力する。

例えば、くにおをストーリーモードで使用したい時は、
「むりとせねききぎにぽきと」
と入力する。

※登場人物のパスワードは、バトルモードで見ることができるぞ。


いきなり最終戦!

タイトル画面で、右+セレクトを押しながらAで決定すると効果音がなる。
それから、ストーリーモードを始めると最終戦からスタートできるぞ。

真のエンディング

kakuden_urawaza2.jpg
パートナーをくにおにして、ストーリーモードをクリアすると真のエンディングが見られるぞ。

参考 Lv.30くにお パスワード
「むりとせねききよにぽきぢ」
いきなり最終戦!の裏技を使い、パートナーに、このパスワードを入力すれば、手軽に真のエンディングを見ることができるヨ。


ストーリーモードで虎一・虎ニを使用する

以下のパスワードをストーリーモードで入力する。

とらいち
「ものゆずげけきぎのぽきし」
kakuden_20.jpg

とらじ
「しっほごあああぃおげあぁ」
kakuden_21.jpg

レベルアップさせることで、手技・足技・投技 が112、防御が160まで上がる。

※バトルモードで「虎一・虎二」を使用する裏技とは異なり、
とらいちは、マッハパンチ・ジャンプエルボー・マッハふみふみ・ストーンガード
とらじは、マッハキック・ジャンプギロチン・マッハふみふみ・ストーンガード
が使えない。


バトルモードで同キャラ対戦

タイトル画面で2PのABを押しながらスタートボタンを押すと効果音がなる。
この後、バトルモードを選ぶと、同キャラ対戦が可能になる。


バトルモードで 虎一・虎ニ を使用する

バトルモードのキャラクター選択画面で、
右+セレクトを押しながらAボタンで決定すると『とらいち』が
左+セレクトを押しながらBボタンで決定すると『とらじ』が使用可能になる。


『とらいち』の必殺技

kakuden_17.jpg
上図、3つの他に
マッハパンチ・ジャンプエルボー・マッハふみふみ・ストーンガード
ダブルラリアット・スクリューパイル


『とらじ』の必殺技

kakuden_18.jpg
上図、3つの他に
マッハキック・ジャンプギロチン・マッハふみふみ・ストーンガード
ダブルラリアット・スクリューパイル


レベル32 ましば

『えほぉずあああめぇうあき』
と入力すると、レベル32のましば が使用できる。



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2016-12-09 00:18:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード